2020年8月22日土曜日

気分転換はコロナ疲れにも重要、フードデリバリーサービスを駆使

 気分転換コロナ疲れにとっても重要なものの一つ。外出自粛が続いたり、オンラインで仕事をしたりと、一日家にいるのも気分が滅入るもの。そんな時こそ気分転換で乗り越えましょう。

最初のおすすめは、デリバリーで贅沢をするという方法。自炊やインスタント食品に飽きた方には、特におすすめ。安くて美味しい外食チェーンで、好きなものを注文しまくるいうもの。

巷で広まっている家での豪遊というものですが、ウーバーイーツや出前館などのフードデリバリーサービスを駆使していきましょう。

栄養のあるもの選ぶことも大事ですが、好きなものを選び自分の機嫌をとることも、精神衛生上は必要不可欠です。





次はサブスクを使いこなして楽しむ方法。会員制の定額課金サービスのサブスクリプションですが、動画配信サならAmazonプライムビデオをはじめ、NetflixやHuluなどは有名。

そのほかに漫画や雑誌に加え、音楽配信なども盛りだくさんに用意されています。これらを使って、家にいる間楽しみましょう。

料金もそこまで高くありませんし、お試し期間もあるので選び放題です。最大の特徴は定額制ということ。いくら見たり聞いたりしても定額なので、多く使えば使うほどお得になります。

サブスクの波は飲食業界へもきてるようで、毎月ランチが定額で食べられるのはいいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

気分転換はコロナ疲れにも重要、フードデリバリーサービスを駆使

  気分転換 は コロナ 疲れにとっても重要なものの一つ。外出自粛が続いたり、オンラインで仕事をしたりと、一日家にいるのも気分が滅入るもの。そんな時こそ気分転換で乗り越えましょう。 最初のおすすめは、デリバリーで 贅沢 をするという方法。自炊やインスタント食品に飽きた方には、特に...